スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<殺人>容疑で飲食店店長逮捕 車に火をつけ2人殺害 大阪(毎日新聞)

 大阪市此花区の路上で28日深夜、全焼した軽乗用車から成人とみられる2人の遺体が見つかり、大阪府警此花署は29日、大阪市此花区、飲食店店長、小北進容疑者(37)を殺人容疑で逮捕した。「無理心中をしようと車内にあった練炭に火を付けた」と話しているという。供述に不審な点もあり、同署はさらに調べている。

 同署によると、2人は小北容疑者が店長を務める飲食店関係者の男女とみられる。

 逮捕容疑は28日午後10時50分ごろ、此花区常吉2の路上で軽乗用車に火を付けて2人を殺害したとしている。

 同署によると、2人の遺体は後部座席で見つかり、車内には七輪と練炭があった。現場近くにいた小北容疑者から、同署が事情を聴いていた。【向畑泰司、松井聡】

【関連ニュース】
変死:公園で夫刺し妻も死亡 心中の可能性 宮崎・延岡
ふじみ野の長女殺害:心中図った被告に猶予判決 /埼玉
福岡の2児殺害:母親を起訴--地検 /福岡
尾花沢の殺人:長男に猶予判決--地裁 /山形
車両火災:3人焼死 一家心中か--鹿沼の駐車場 /栃木

e1phb8wdの日記ブログ管理ツール
emobile2のblog
無料携帯ホームページ
カードでお金
ライブチャット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。