スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<傷害>路上で切られ中1女子けが 愛知・犬山(毎日新聞)

 愛知県犬山市の中学校から28日、県警犬山署に「女子生徒が男に切り付けられた」と通報があった。同署によると、被害に遭ったのは中学1年の女子生徒(13)で、左手を切られ軽傷。同署は傷害容疑で男の行方を追っている。

 同署によると、女子生徒は27日午後5時ごろ、同市羽黒の市道で、立っていた男を追い越したところ、いきなり後ろからカッターのような刃物で刺された。女子生徒が逃げると、男はさらに追いかけて、切り付けようとした。男は30~35歳くらいで、身長約175センチ、中肉。茶色ニット帽と黒縁メガネ、ベージュ系のタートルネックの上着を身に着けていた。【中村かさね】

【中医協】医療クラーク加算、15対1と20対1を新設(医療介護CBニュース)
加藤被告「弁護士に任せている」=秋葉原殺傷、28日に初公判(時事通信)
首相、閣僚に自制要求=官房長官は陳謝-亀井発言(時事通信)
「学校の感度低い」=児童虐待死事件で-文科相(時事通信)
客の保険金など8億円横領か 浜松の元郵便局長逮捕(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。